2005年 06月 26日
着ぐるみを着てみた
先日、モンカラマリの着ぐるみを入手したので着てみました。
偶然BARCも手に入ったんで、その時の記念写真がコレ↓
d0018318_141011.jpg着ぐるみ着ているときに本名名乗るのも恥ずかしいので、Polarisという仮名を使っています。街中で見かけたときは、手を振ってやってくださいネ。
着ぐるみ来て身体動かすのはなかなか難しいようで、気づいたらCL1になってたですよ。今はそこそこ慣れてきたけど、着ぐるみの鼻の穴からしか外が見えないんで視界が悪いのが辛いところ。
TKA、ソードマンと、ずっと近接戦メインで戦ってきたんですが、モスアイズリー郊外のタスケンに殴りかかったら、相手のカダフィ・バトンが顔にヒットして着ぐるみがずれたもんだから何も見えなくなっちゃって、危うくCL1の相手に殺されそうになりました。。。
またこんな目に遭うのも辛いんで、慣れないレンジ武器で遠くからチクチク当てることを覚えた・・・そんな1日。




・・・というわけで、このたびわたくしも2accとなりましたw
[PR]
by aitealesso | 2005-06-26 02:15 | SWG全般


<< 生産者への道 Polaris編 ヘルパータグ >>