2005年 04月 03日
オーダーメイド戦闘服
大事なコンポジを修理しようとして2つも破壊して
あまりのショックにそれ以来鎧を着ていないAitealessoです。

まぁ、鎧を着ていなくてもbuffしてCoB回せば気にもならないわけですが
(↑負け惜しみ)
負傷治療がアップするBE服を着ると、ノービス・メディックでも
スティムの効果がだいぶ上がるなんて話を小耳に挟んで
BE服に興味が湧いたわけです。

で、テイラーさんにBE服をオーダーしようと思ったんですが、
せっかくだからセンスのいいテイラーさんにBE服だけじゃなく、
全身をコーディネートしてもらおう!という事で、
yasmeenさんに作っていただきました。




yasmeenさんと色々とご相談しながら
2時間もお付き合いいただいて
出来上がったのがこれです↓
初めてのオーダーメイドでしたが、大満足でした。

d0018318_15412916.jpg
■ライン・ワーク・シャツ
d0018318_15485846.jpgメレー防御:4
スタン防御:17



■ショート・ベストd0018318_15493520.jpg
負傷治療:13
ウーンズ・トリートメント:13



■パディッド・ワークパンツd0018318_15511795.jpg
負傷治療:13
ウーンズ・トリートメント:13
メレー防御:4
スタン防御:17


■スターディ・ブーツ
■ゴールデン・ブレスレット
■プリーツ・ネックレス



d0018318_1541797.jpg街中を歩くときはベストを脱いでみたり。
[PR]
by aitealesso | 2005-04-03 16:21 | SWG全般


<< CUで増えるTKA武器 ブログ始めました >>