2005年 07月 04日
生産者への道 Polaris編
2accな諸先輩方からは
『ようこそ、ダメ人間の世界へ。』だの
『aitealesso は内なる「ダメ人間」を感じています。ダメ人間はあなたの物です。』
とか、さんざんに言われましたが、前回から約一週間経過した上での結論


・・・その通りでございました
斜壊人ノービススキルがもう少しで覚えられそうです orz



d0018318_1171813.jpgBARCを買ったら、アカウントがおまけで付いてきた程度の気持ちでしたが
やはり我が子は可愛いもの
気がつけば週末にアーティザン覚えさせてましたヨ
生産職という未知の世界に一歩踏み出したのでした
(でも、そんなに奥までは行かないつもりらしい・・・ほんとだよ!)

d0018318_1331277.jpg記念すべき初生産品(練習除く)はコレ
原料集めがめんどいのよね
んで、せっかく設置したベンダーに何も置かないのも寂しいんで
2つばかし入れてみました。
売れるかな??・・・高い?高すぎる??


そして、廃プレイしすぎたせいか、ほーす感じちゃったもんだから
なんとPolarisの元にOldManが!
d0018318_1212311.jpg
・・・嘘です
ほーす感じるどころか、バッジなんてまだ2個ですよ!
偶々すれ違ったところを無理言って記念写真を撮らせて貰いました
[PR]
by aitealesso | 2005-07-04 01:37 | SWG全般


<< MosOasisが消えた日 着ぐるみを着てみた >>