2005年 07月 25日
Polaris、武器職人の親方になる
d0018318_2395156.jpgPolarisが(BARCのおまけで!?)このギャラクシーに生を受けて、はや一ヶ月
晴れてWS見習いからWSマスターへとなることが出来ました

今の肩書きはこんな感じ↓
Master Artisan
Master WeaponSmith
Merchant 3/3/4/3
Entertainer 0/0/4/4
Dancer 0/0/1/0
辛いパワクラの日々を乗り越えて・・・長かったような短かったような

とはいえ、WSマスターは武器職人のスタートラインに立ったに過ぎないわけで、
今度は中の人経験値を積まなきゃね!
実験ポイントやリソースなど学ばなきゃいけないことは山積みデスヨ
でもそれがまた楽しくて、最近はAitealeesoの出番も少なくなりがちなんですよね^^;




ここを読んでいるWS志望の方なんていないような気もしますが
WSでパワクラするときはこう進め!ってのを少々
1.まずはノービスで覚えるメタル・スタッフでパワクラ!
 次はInt.ファイヤーアーム生産を目指します
2.Int.ファイヤーアーム生産で覚える射出ライフルでパワクラ!
 で、次はAdv.弾薬生産を目指します
 1回で貰える経験値は100にも満たないのに、目指すはン万
 ここまではホントにしんどい><
 でも、3の段階になったら世界が変わるから頑張って!
3.Adv.弾薬生産で覚えるヘヴィ弾頭機構でパワクラ!
 コイツを生産するにはリソースを色々集めなきゃいけないし、
 生産するときのクリック回数はかなり増えてしまうんですが
 これだと1回に貰える経験値は735!他とは比較になりません
 マジオススメ
 パワクラスピードが劇的に上がります

で、マスターになって初めて作ってみたのがコレ↓
d0018318_361520.jpg・・・がんばります
[PR]
by aitealesso | 2005-07-25 03:11 | SWG全般


<< PolarisにBARC修理ツ... ぽらりす商店オープン >>