2005年 07月 30日
PolarisにBARC修理ツール製造依頼が来たよ
先日、家に戻ったらちょうどお客さんがぽらりす商店にて買い物中だったんですが
その際にBARC修理ツールの製造依頼を承りました
実は生産職として店を構えて初めての製造依頼でちょっぴり嬉しかったりしてw

聞くところに夜と、以前BARC修理ツールを買おうとバザー(ベンダーサーチ)を見たら
高い価格でで売ってる所しか無くて、泣く泣く買って破産したとのこと
その時はBARCが破壊されて背に腹は代えられなかったのかな?(と勝手に想像)

とまぁそんな感じだったので、早速宇宙へとリソース集めに飛び出したのでした
宇宙でもハーベスタで自動採掘出来ればこんな価格高騰にはならないのにね

ちなみに、BARC修理ツールを1個作るためには、宇宙リソースの
石油アステロイド 750ユニット
炭素アステロイド 750ユニット
が必要です。
石油はヤヴィンⅣで、炭素はナブー(とロリ)の宇宙で採掘できるので、
宇宙採掘用のシップパーツを持ってる方なら、自分でリソース集めてみるのもいいかも
リソース持ち込みだったら手間賃のみで製造しますよん
[PR]
by aitealesso | 2005-07-30 09:36 | 生産


<< ウエポンスミス指定リソース一覧... Polaris、武器職人の親方になる >>