人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 11日
またまたパワーハンマー作ってみたよ
性懲りもなくやはり自分用でまたもやパワーハンマー作りました^^;
・・・ホントはTKAな友達用に作ったブラスターフィスト2作
低SACながらクレイト組織体入れてダメージも上げたやつと
SACのCAP65に到達したやつを紹介しようかと思ったんですが、SS取り忘れてましたorz

前回と違い、SAC無視のDPS重視です(もはや実用性を捨ててるかもしれないw)
例によってスライス前の素の性能はこんな感じ↓
またまたパワーハンマー作ってみたよ_d0018318_3483169.jpgう~ん、前回のに比べて
ダメージはあんまり上がってないですね
スピードが大幅に変わったおかげで
DPSももう少しで300に到達できたのに
・・・ってな位の性能になりました
(SACの値は見ちゃダメw)

んでもって、同じくスピードを限界(Lv4)まで上げた結果がコレ↓
またまたパワーハンマー作ってみたよ_d0018318_3554578.jpg基本DPSは 297.18 → 337.71 へ跳ね上がってます!
実際にAitealeesoが持ってみたらDPSは541.02になりました

とはいえ、そのDPSの真価を発揮する前に
アクションが枯渇する予感もひしひしと感じられる・・・そんな一品です^^;
by aitealesso | 2005-08-11 04:03 | 生産


<< ウエポンスミス指定リソース一覧... ほんのちょっぴりリニューアル >>