2005年 04月 09日
FS Phase2 コンバット!
4/8のメンテでPhase2になったと言うことで
行ってまいりましたジェダイ村!

ダソミアに着いて早速データパッド起動
・・・・・
・・・・
・・・
・・
ん?
無い!村のウェイポイントがデータパッドに無い!
うっかり消しちゃったのか?俺 orz

恥を忍んでvashさんに伺って、なんとか無事到着
けれどもこの時点で既にエンタbuffも残り半分に・・・ヘタレすぎる。。。

d0018318_2525591.jpgんで、へたれTKAとしてはPhase2の選択肢は一つなわけです。
メレースピードのクエに挑戦してきました。
このクエ、シスキャンプに8回突入する必要があるらしいんですが、
1日に3回までで、24時間待たないと続きが出来ないんだそうで、
最低でも3日かかるんですねぇ。
というわけで、3回殴り込みをかけて今日は終了。
[PR]
by aitealesso | 2005-04-09 03:02 | クエスト


<< レース制覇 SWG EPⅢ 拡張版のコード販売が >>