2005年 08月 29日
BHミッションLoot品を使用したフェザーウェイトFWG5ピストルの製作
毎度毎度更新が滞っていますが、毎日元気にinしております^^;

BHミッションでは、恐ろしく性能のいいレンジ武器用のコンポーネントがLootできるそうです
羨ましい限りですが、猿の惑星での武器現物支給でWS入る余地無しな状況の揺り戻しだとしたら極端な話ですねぇ
で、いいないいな~とバザーを覗いてみたら、お手頃価格で売りに出ているじゃありませんか強化ケースが!
ちなみに強化ケースとは改良型射出供給機構の強化パーツでして、
改良型ブラスター・パワー・ハンドラーにおけるクレイトに相当するものなんですが、
改良型射出供給機構を使用し、かつCL54な武器ってのが恐ろしく限定されてて、
実質ピストルのFWG5の一択ですw

そんな折りに運良くあじさんからフェザーウェイトFWG5ピストルの設計図をいただきました♪
こいつはFWGの強化版で、スキル修正としてピストル命中精度15が付いてたり
最大ダメージのCAPが上昇していたりなんかしちゃってるわけです。

そんな素敵なフェザーウェイトFWG5にBHミッションのLoot品を使用して出来上がったのがこいつです(ちなみに、スピードLv4スライス済み)
d0018318_1233756.jpg←クリックして拡大して見てください
この武器の各性能CAPは
MaxDmg 966
Speed 1.73(ピストル共通)
SAC 65(ピストル共通)
…な感じなんですが
どの項目にもかなり近づくことが出来ました♪
(…まぁ、どれもCAPにはなってないとも言えますがw)
[PR]
by aitealesso | 2005-08-29 01:41 | 生産


<< お友達の依頼で強化セル使用のH... 実験ポイント >>