2005年 04月 10日
バッジ集め
d0018318_13243111.jpg
見知らぬ人に空気イスを強要され、
SPの片隅で耐えるAitealessoの図

ベスティンSPにログアウト時のMY指定席?
があるんですけど
ログインするたびに、ワープしたり、
反対向きに座ってたり、
他の人と一緒に重なるように座ってたりw

一緒ってのも相手が美人ならNPなんですが
そういう巡り合わせはまだ無いようですw

それはともかく、最近は観光地(POI)巡りやらレースやらで
じわじわとバッジも溜まって、やっとこさ50個超えました~d0018318_1338082.jpg
50個なんて、全125個に比べれば遙か手前ですが
こっから先はマゾいですね^^;
特に全profマスターとか、
パイロット×9とか、コルベット×9とか

125個集めた人っているんですかね?
居るんだろうなぁ米鯖あたりには
[PR]
by aitealesso | 2005-04-10 13:45 | SWG全般


<< PA集会とISD見学会とRIS... レース制覇 >>