2005年 09月 09日
お友達の依頼で強化セル使用のHLRと高容量スカッターを作ってみたよ
久しぶりの更新ですが、またまた作った武器の紹介です^^;
そんなん飽きたとか言わないでねw
だって戦闘もクエも全くせずに、毎日黙々と作ってるだけなんですものネタが無いんです><
Aitealeesoも、今じゃ週に一回inするかな~ぐらいになってますw

というわけで、Paradeのお友達からの依頼で、BHみっそんLootパーツな
強化セルを使ってMBH専用なHeavy Lightning RifleとHigh Capacity Scatter Pistol
を作ってみました。実は強化セルを使って武器を作るのは今回が初めてだったり^^;
先日、秘蔵のクレイトを使って武器を作ろうとしたら、致命的失敗を出しちゃって
トラウマになりそうな悲しい思いをしたばかりだったので、今回は実験するのも緊張しましたw



■Heavy Lightning Rifle
d0018318_3134145.jpg
■High Capacity Scatter Pistold0018318_314238.jpg
いやはや、強化セル凄すぎです・・・
いずれもスピードスライスLv4実施済みの性能ですが、スピード、ダメージ、SACどれも
CAPもしくはCAPに近い値になりました
[PR]
by aitealesso | 2005-09-09 03:30 | 生産


<< 久しぶりに猿惑星行ってコルロット退治 BHミッションLoot品を使用... >>