2005年 09月 11日
久しぶりに猿惑星行ってコルロット退治
なんだか生産以外の話題は久しぶりな感じですが
Paradeの面々と、久しぶりに猿惑星に行ってきましたヨ

しかし、カチーロに降り立ってみると・・・閑散としてますねぃ^^;
発売からだいぶ経ってるから当たり前か
で、今回のメインはコルロット退治!その他にも、人数が必要で手が出せなくて止まってるやつをみんなで協力して解決しちゃいましょう~ってなイベントですた




まずはコルロットと言うことで、エティに入ったんですが・・・
ゴムバンドがそこかしこでトラップとして仕込まれているようです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そこらじゅうで行っては戻りの繰り返し。。。orz
前はこんなんじゃなかったのになぁ・・・・

そしてコルロット退治!なタイムアタック30分に挑戦です
ちょうど私(Aitealeeso)とあぷさんが遙か昔にチャレンジしたときの
チスがいるwayを押さえていたんですが・・・・押さえていたはずなんですが、
私の持っていたwayは1箇所漏れがあったようです orz
おかげで、奥まで行ったのに大きく引き返す事になっちゃって大幅タイムロスで
チャレンジ1回目はあえなく失敗となったのでした
ごめんよぅ

2回目からは、えみやさん提案のもとに赤mobの対処方法とかお互いの役割分担を明確にしてタイムアタックに臨む事が出来たので、無事コルロットを退治することが出来ました^^
やっぱ戦闘のプロがいると違いますな
d0018318_958615.jpg
んで、事前に門番からコルロット退治依頼を取り忘れていた人が居たので3回目の突入!
ナビゲーターのあぷさんの誘導が的確なことや、みんな慣れた事もあって、チス殲滅時間も大分短縮
コルロット倒しても残り5分近く残ってました

これで参加者全員無事クリア
念願のバックパックも入手できたのでした
でもこれ、バックパックのくせに?バイオリンクあるのね・・・
Aitealeesoが持つか、Polarisが持つか・・・迷うわ

そして最後に参加者のみなさんお疲れ様でした!
MDOCのくせに、ひたすらトンカチ振り回すだけで、ろくに治療もしなくてごめんね><
っていうか、自分自身すらあまり治療せずに同じMDOCなあぷさんに治療して貰いながら戦ってましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by aitealesso | 2005-09-11 10:23 | 『ウーキーの咆哮』


<< ぼちぼち復活 お友達の依頼で強化セル使用のH... >>