2005年 10月 12日
最強の低SACブラスターフィストを造る
WS製の武器よりも、素手の方が強いTKA
WSにとってこんな屈辱はありません
というわけで、今回は『WSが造る最強の低SACブラスターフィスト』を目指して実験を試みました :D




・・・とまぁ、そうは言ったものの、ブラスターフィストは所詮CL40用の武器
もうその時点でスタートラインはかな~り後方にあります
そして限界もかなり低い・・・と、かなり分の悪い戦いです
もうね、なんでCL54用のTKA用武器はクエスト報酬やDrop品しかないのよ・・・と愚痴も言いたくなりますが・・・ぐっとこらえてCL40でチャレンジです

とはいえ、ブラスターフィストには他のメレー用武器と決定的に違う利点があります
レンジ武器作成時に使用する部品 改良型ブラスター・パワー・ハンドラーが仕込めるのです
つまり、レンジ武器用の強力なパワーアップコンポーネントが使える!
メレー武器のしょぼしょぼなパワーアップコンポとは桁が違います 桁が

そこで今回ご用意しました素材はコレ
強化セル 最大ダメージ 172 アクションコスト -8 !
これを4束!!
購入金額は・・・ご想像にお任せします orz

これがあればイイ感じの高容量スカッターピストルが4丁製作可能
いわば究極の無駄遣い
全国のMBHの皆様、ごめんなさい
売りに出した人も、まさかこんなもんのために使われるとは予想もしていないでしょうw

で、早速こいつを使ってブラスターフィストを組み立ててみました
まずは組立直後で実験ポイント消費前の素の状態がコレ↓
d0018318_1103225.jpg
なんとこの時点で、最大ダメージはブラスターフィストのCAPを大幅に超えましたw
d0018318_1105019.jpg
しか~し!
うっひょっひょと喜んだのもつかの間、重要なことに気づきました
この組立結果が意味する事は何か?
それは、既に最大ダメCAPしてるのでダメージに実験ポイントが割り振れないと言うこと
つまり、最低ダメージの底上げが一切出来ないのね~と言うことです。。。
最低ダメージ186は低いよ。。。orz
更に追い打ちをかけるならば・・・最大ダメ172のコンポを使うまでも無かったよね
150台で十分だったかも~あは、あははははは つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さすがブラスターフィスト、限界低いゼ。。。

もう組み立てた段階でテンションかな~り低くなりましたが
その後の実験で
SACをCAPの65まで下げたら、後はスピードを削っていきました
そして出来上がったのがコレ↓
d0018318_1374026.jpg

転んでも泣かない
TKMな方、もしくは過去にTKMだった方、コメント待ってますw
[PR]
by aitealesso | 2005-10-12 01:48 | 生産


<< 子犬生まれました 商品大幅補充しました(でもレン... >>