人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 17日
子犬生まれました
子犬生まれました_d0018318_12432733.jpgかわいいボサンの子犬が産まれました
生後3週間のオスで、名前は Zetland Galway といいます
みんなよろしくね

父親が狩猟犬のせいか、狩りのしかたを覚えるのも早いですね
最近は成犬に混じって元気に狩りをしているようで、
獲物の皮や骨をうれしそうにたくさん持ち帰ってきます
>>>)(&%$#_通信アップリンク障害#$%&)(>>>
つまりは、レンジャーを目指しているよとこいつは言いたいらしいな。。
<<<)(&%$#通信アップリンク再開_#$%&)(<<<

また母親の牧羊犬としての性質もちゃんと引き継いでるようで
群れを統率する才能もあるようです
でもさすがに成犬に混じっての狩りだと、
才能を発揮する機会はまだ無いみたい
>>>)(&%$#_通信アップリンク障害#$%&)(>>>
そして、どうもスカッド・リーダーも目指しているようだ。
この二つのを組み合わせるとは先が思いやられるな・・・。

<<<)(&%$#通信アップリンク再開_#$%&)(<<<

by aitealesso | 2005-10-17 13:24 | SWG全般


<< スカッドリーダーのバフをちょっ... 最強の低SACブラスターフィス... >>