2005年 10月 24日
バグとか、微妙に仕様っぽいものとか
暇だったんで、子犬にジャバTPやらせようとヴァラリアン倒したら、ファクションポイント一切入らず。
CL差が影響するような仕様になったのかと、高CLミッションをクレイトクロスで受けてみるも
やっぱり入らない。
試しに、街をうろつくThug倒しても、タスケン倒しても何のファクションも変化せず。
こりゃおかしいとチケット切ったら、全サーバーで発生しているバグですとの回答あり。
認識はあるのね・・・ジャバTPは現在のところ挑戦不能ですか、そうですか。
ちなみに、自分が試したわけじゃないですが、帝国・同盟のファクションは今までどおりだそうで。
(まぁ、それすらも一切入らなければ大騒ぎになってるか)

あと、米国のWSフォーラムで話題沸騰?なのが、pub24で発生しているリソースバグ
品質は、通常はそのリソースの上限値を基準に求められるはずが、どうもそうなってないものがあるよってお話。
おかげで、一部の武器については、pub24以降に以前と同じリソースを使って製作しても性能が落ちます…。
これは、ちょうど製作依頼を受けていたFWG5で確認済み。
まぁ、これはバグじゃなくて、ムスタファ(で導入される新)リソースの上限値を元に計算しているからなんじゃないかとの説もあり。
だとしたら、仕様って事で、受け入れなきゃいけないんですがね。。。
[PR]
by aitealesso | 2005-10-24 01:10 | SWG全般


<< pub24リソースバグのその後... スカッドリーダーのバフをちょっ... >>