2005年 11月 05日
むーびー作成の練習
SWGの思い出に、やっぱムービー撮りたいよねということで
あじさんにお願いして色々教えてもらいましたよ

んでまぁ、最近連日のようにだべってるシードカンティナを適当に撮影w
そして、XPにあらかじめ入ってる Windows Movie Maker っての使って
2シーンをくっつけてタイトルとエンドロールをくっつけて終了
・・・我ながら適当な事してますなw

うちのXPは英語版なんで、Movie Makerも当然のように英語(汗
でも感覚的に判るし、思いのほか簡単に出来ました(そもそも簡単なことしかやってないけどねw)
って事で明日は動画編集のソフトを買ってこよっと♪

これがその適当に作った習作です。3Mちょいの短いムービーですが、見ても幸せにはなれないのでご注意をw
シードカンティナの日常のひとコマ
[PR]
by aitealesso | 2005-11-05 03:08 | SWG全般


<< 撮影会「仲間」に行ってきました 絶句 >>