2005年 11月 15日
むーびー作成の練習その2
NGE導入後、JEDIの霊体を眺めててふと思った
これでホログラムっぽい動画できるかなぁなんて
フード付きのローブ着てep1のダース・シディアスごっことか:D
というわけで、NGEの事はパッ~っと忘れて動画編集でどこまでできるのかお勉強ですw

ホログラム映像のイメージは、走査線っぽい筋が入っててちょっとノイズがかった青白い感じ
これをなんとか表現できないかなぁと実験してみました

某IKAのJEDI様にご協力いただいて撮ったオリジナルがこれ
編集前動画(約2.1M)
ただ単に踊っているシンプルなものです。カーソルが残ってるのはご愛嬌ということでw

そしてホログラムっぽい雰囲気に加工したのがこれ
編集後動画(約2.1M)
背景は前回の流用でシンプルに宇宙です^^;

どうでしょうか?
ちょっとオリジナルの方の霊体が光りすぎて綺麗に抜き取れず、
汚い合成になっちゃった感じですが、これはグラフィックオプションで調節できるかな
本当はもっと暗い場所で撮影できれば加工しやすくていいんですけどね

・・・さて、本編?はいつ撮るのやら(汗
[PR]
by aitealesso | 2005-11-15 02:12 | SWG全般


<< 近況 WSとしての今後は… >>