2005年 04月 17日
PA集会とISD見学会とRISアーマー
なんだか、久しぶりの更新になりましたが(汗
最近、PARADEというPAのメンバになりまして、
今回はその集会に初めて参加しました

d0018318_3105664.jpg
新人という事で自己紹介などもするわけですが、
いやはや緊張w




で、集会後にPAメンバで帝国軍エースな方の計らいで
帝国のデシメーターに乗って、Imperial Star Destroyerの見学会が><b
映画ファンにはたまらんです
d0018318_3172054.jpg
手前がデシメーターですが、いやはやISDはでかい!
デシメーターも全長60mでかなりでかい船ではありますが、ISDは全長1600m!
d0018318_32453.jpg
EP4でレイア姫が乗るタンティヴィⅣが捕まるシーンでも出てきましたが、
実物?その大きさがわかりますね
しかし、ほんとにディティールも細かい
貴重な体験でした :D

そして話変わって・・・RISアーマー着てみました
といってもテストセンターでの話ですが、こういう機会でしか着れないしw
d0018318_3342051.jpgd0018318_3362415.jpg
[PR]
by aitealesso | 2005-04-17 03:38 | SWG全般


<< 同盟TPとNS砦 バッジ集め >>