2005年 04月 18日
同盟TPとNS砦
同盟TPをやっとこクリア
これで、帝国、同盟、ジャバ、ニムテーマパークのバッジが揃いました^^
同盟TPは他のテーマパークと違って、いろんな惑星を廻る必要があります。
面倒ではあるんですが、一カ所で同じようなクエを延々とこなしていく他のTP
に比べれば気分転換にいいかもですね。
さて、次は英雄の証クエだ~、んじゃ勇気の証にチャレンジするか!と
探すこと1時間・・・無理っす。見つからないっす。orz
やっぱ名誉の証を探すかな。。。



と、なかば諦めかけていた頃、NSエルダー狩りをする話がギルチャで
持ち上がっていて、現状から逃げるように参加w
以前に鎧は着ないと誓ったわけですが、それでエルダー狩りは無謀だと突っ込まれましたw
TKAの師匠(と勝手に心の中で思っている)hさんがコンポジのチェストだけで
行くつもりとのご発言。じゃ、自分も!と言おうとした瞬間
メレー防御135あると師匠は補足されておられました。。。
わたしゃ100すら行ってないですよ。。。これでも純粋戦闘職なのに orz
d0018318_229298.jpg
で、肝心の狩りはSS取るの忘れてましたw
というか、参加者のビークル破壊されまくりなほどの激戦もあり
SS取る余裕も無かったと言うのが正しいでしょうか。
参加した皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
結局、手元に残ったのは解散時の1枚だけw
[PR]
by aitealesso | 2005-04-18 02:47 | クエスト


<< バッジ集めの日々 PA集会とISD見学会とRIS... >>