2005年 04月 24日
いろんな職業をやってみよう
ここ一ヶ月くらい、何のスキルも覚えていないんです
格闘技好き→テラスカシと安直にprofを選び、TKMになってからは
殆どの時間はクエこなしたり、POI巡ったり、たまに狩りしたり。
CU後を考えて、他の近接系profに移行できるように
ブローラーをマスターしたりはしたけれど、
スキル構成を考えたり、自分にあった職業が他にも
あるんじゃないかなんて全く考えもしない、まったりお気楽プレイ。

これではイカンと、食わず嫌いなだけで試してみたらこれだ!と思える
profがきっとあるんではないかとある日思ったわけです。
(いや、ただ単に暇だっただけなんですが)

というわけで、今まで全く手をつけてみなかったprofに挑戦してみよう!第1弾
選考基準は、prof選びで真っ先に消していたprof
つまり、一番の食わず嫌い職業なわけですね



そう、それはエンタ系職業全般
これを制覇しようじゃありませんか。
まずはイメージ・デザイナーに決定~

とりあえず、エンターテイナーになってみよー
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
これ、イメージデザインの経験値稼ぐにはひたすら自分の顔いじり?
・・・だめだ、いきなり挫折しそう。。。orz
それぐらいで挫折してたら生産職の方にぬるすぎると突っ込まれそうですがw

というわけで、イメージ・デザイナーの4/1/1/2まで上げてみました。
経験値のための単調作業の辛さはあいかわらずですが、
合間にキモジラ狩りに参加して気を紛らわしたりしつつモチベーション維持。
この調子なら日曜中にはマスターできるかな?

で、イメージ・デザイナーになってみて発見した事
ホロエモートって面白いわ
色んなバリエーションがあるんでそれぞれ試してみました。
覚え書きを兼ねて、その一部をピックアップしておきます。
(SS暗くて写りが悪いですが、被写体は髪型変更したAitealesso本人です)

d0018318_485861.jpgBlossom
花の冠。野郎がやっても似合わないですねw
d0018318_412291.jpgBrainstorm
脳みそビビビ
d0018318_425877.jpgBullhorns
雄牛の角。さきっちょが燃えてます。
d0018318_455830.jpgButterflies
蝶がたくさん飛び交う
d0018318_47062.jpgHaunted
髑髏。カッコイイ!
ベスティンSP前でもやってみましたw
d0018318_48893.jpgHearts
ハートマークが飛び交います
d0018318_4103242.jpgImperial
帝国軍のマークがクルクル回る
d0018318_4111354.jpgRebel
こちらは同盟軍
d0018318_412119.jpgHolonotes
ミュージシャン向きホロエモート
音符が軌跡を描きつつ
本人のまわりを巡ります
d0018318_4124538.jpgSparky
モヒカン型に花火噴射?

[PR]
by aitealesso | 2005-04-24 04:21 | SWG全般


<< イメチェンそしてコルベット再び Secrets of the ... >>