2005年 05月 03日
まったりSWG番外編
世の中(SWG)は経験値二倍週間らしいですけれど
あ、そうなの?な感じでなんかまったりなAitealeesoでございます
・・・といいつつ、ちょびっとスカウトスキル伸ばして
Respecで上級profへスキル横流し~なあくどいことだけは
しっかりやってますが^^;

GW中にややSWGから遠ざかってる理由は
中の人がそもそもお仕事(休出で3日消滅><)ってのも
あるんですが、大きな理由は2つ

まずは任天犬
休出帰りになんとなく買ったん

>>>)(&%$#_通信アップリンク障害#$%&)(>>>
もうね、コレ、やばいです
音声認識でこちらの呼びかけにちゃんと答えるし
おすわりとか、ふせとか自分の声でしつけたり
おさんぽしたり、ドッグコンテストに出場したり。。。
で、うちのエリー♀ちゃん(シェットランド・シープドッグ)がこれまた
<<<)(&%$#通信アップリンク再開_#$%&)(<<<

まぁ、気分転換程度にちょこっとやってる程度ですがネ。

で、2つめはEQ2
これも気分転換&SWGサーバーダウン時の暇つぶしにやってみたんですが
はまるかも。。。

とはいえ、メインはやっぱしSWGであることには変わらないですけどね!
[PR]
by aitealesso | 2005-05-03 23:30 | SWG全般


<< キャッシークの大地に立つ 巨大魚あらわる >>