人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 07日
キャッシークの大地に立つ
5/6からエピソード3拡張版 ウーキーの咆哮が導入されました!
で、こうゆう日に限って残業で帰宅が午前様。。。

ということで今日はちょっと覗いてみるだけ

バッジリストを見ると、拡張版で追加されたと思わしきバッジがいくつか
あるようで、バッジコレクターとしては今から楽しみなわけですが
バッジの説明だけ見ると、観光記念(POI)バッジは1個だけっぽくて
あとのはクエストで貰えるような雰囲気
キャッシークの大地に降り立つと、いきなりPOIバッジをゲット
実はコレで75個目のバッジ達成!なんですが
なんもしないうちに貰えて感慨が湧かないデスネ



で、でっかい木をくり抜いて作った家?の中にいた
ヘンテコなしゃべりのフラッシュ・ハリソン(Flash Harrison)氏
キャッシークの大地に立つ_d0018318_3543785.jpgミー
ニャロー
・・・・・・
大昔のギャグマンガテイストな御仁のようで。。。


彼からの依頼でテイラスへ向かうわけですが
この一連のクエストによって宇宙採掘用の
クラスⅠ採掘レーザー&小型貨物庫(スターファイター級)が貰えます!
宇宙採掘入門って感じですね

しかし、この宇宙採掘はホントに退屈。。。
延々と小惑星を撃つだけ
たま~に、同業者?からの襲撃もあるけれど・・・やっぱり暇すぎる
小型貨物庫の容量は500なんで、試しに珪素と鉄をがっつり貯め込んで
買い取ってくれる採掘OPへと向かいます
キャッシークの大地に立つ_d0018318_484280.jpg左のSSはロク星系の採掘OP
マップに出てないのが辛いですね


さて、いくらかな?
キャッシークの大地に立つ_d0018318_4113482.jpg値段はクリックして拡大してご確認くださいませ
珪素3cpu!
鉄2cpu!
いや~500積めるからMAX1500Crですか~
小遣いにもならんですよ。。。
まぁ、ダイヤモンドの眠る小惑星帯を探せってとこでしょうか。。。
by aitealesso | 2005-05-07 04:16 | 『ウーキーの咆哮』


<< キャッシークみやげ まったりSWG番外編 >>