2005年 05月 16日
猿の惑星にもあいつらが
カチーロから東に向かうと独立主義のウーキー集落(POI)があるんですが
その入り口は好戦的なGuardによって守られています
東側には集落へ続く裏口的な小道があり、
そちらから潜入を試みたんです



小道の入り口にもGuardは居るけれど、スウープで振り切りつつ
進んでいくと、小道の中ほどにもレーダーに赤印が
またGuardでもいるんかいな?と思って
念のため確認したら
Sith Shadows Outlawたちのキャンプとな

はっきり言って脈絡がないです
彼らは集落裏手の小道でなかば埋もれながら
何をしているんでしょうか?

混乱しつつも存在理由を考えることしばし。。。
ふと思うことあって取り出したのは最近貰ったセンサー
(FSSのレンジ防御クエで貰ったシスキャンプ探知用センサーです)
見ると、ビンゴでした
彼らはレンジ防御クエで出てくるシスだったんです
倒してみると、確かにクエがアップデートされ、村へ戻れと。
出てくるのはダソミアの村近郊だけかと思いましたよ(^^;

まぁ、OldManに出会った人を襲うために各惑星に出張っている彼らの
事ですから、猿の惑星にいてもおかしくはない・・・ですかねぇ。
こんな狭い惑星で、もし人目に付く場所に出現していたら
きっと速攻で他のプレーヤーに狩られてただろうなぁ。。。

とまぁ、そんなわけで、後回しにしていたレンジ防御クエが
意図せず進んだんで、JEDI村に戻ってクエの続きをしてみたら・・・
1日で4回分まで進めましたよ?これもバグ?
もしかすると、他惑星でクリアした分はカウントされていないんでしょうかね
謎だ。。。

最後に
私のFSS修行のせいで、図らずも集落内に現れたシスに対して
集落を守るため果敢に立ち向かい、そして儚く散っていった
勇敢なる3名のGuardの冥福を祈ります(-人-)
ごめんよ~
[PR]
by aitealesso | 2005-05-16 02:00 | 『ウーキーの咆哮』


<< クローンの遺産クエストの一覧 キャッシークのイス >>