人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 20日
JSFそしてアバター・プラットフォームへ
JSFクエは、しょっぱなの護送ミッションでは
簡単すぎて調子に乗って独走して失敗し、
再度NS砦へ向かう羽目になり
その後の撃退ミッションでは、ターゲットが移動不可の場所&死角にいるせいで、
殺すことが出来ずにクエストが進めないバグに見舞われるなど
散々でしたが、なんとかクリアできましたノ
(スキル的にまだ乗れないのは気にしない。。。)

JSFは、帝国軍のある重要人物から直々に、昔乗っていたお古として貰います
(この時点で誰かはバレバレですが)
思わず/kneelで恭しく下賜されたわけですが、
卿も、まさかJSFのためだけに軍に入隊した奴だと知ったら即チョークだろうなぁ。。。
JSF貰ったらすぐさま軍を抜けて、今度は同盟へ寝返ろうかと(ARC狙いで)思っていたんですが
なんだか罪悪感を感じ、帝国軍を抜けるのは思いとどまりました(暫くはねw)

で、ついでだから帝国軍クエないかな~と探して見つけたのが
カチーロSP前の建物2階にいる帝国軍の医者から貰えるクエ
ウーキーの血を抜いてこいってなミッションで
最初はカチーロ周辺を彷徨うんですが、最後に行くのはあのアバター・プラットフォーム

恐る恐る降り立ってみると、CL80前後のNPCがぞろぞろいてソロは無理・・・
と諦めていたところに、ベスティンでアバター行き募集が!
8名(うちDOC2名)で乗り込んだんですが、厳しい場面も多々ある激戦でした。
(野良だっただけに、連携があまり無かったってのが原因かもしれませんが)
実はリスペックで初めてDOCになったんですが、治療や蘇生で大忙し
アバターから戻ってきたら医療経験値が64万入っていましたw

で、そんなこんなで無事血抜きクエをクリアしたら
報酬はなんと




Imperial Star Destroyer ですよ!
(クリックして拡大して見てください)
JSFそしてアバター・プラットフォームへ_d0018318_4234131.jpg
YT-1300のホログラムを入手したときも嬉しかったですが、
更に輪をかけてこっちの方が嬉しかった~><b
by aitealesso | 2005-05-20 04:28 | 『ウーキーの咆哮』


<< ISDホログラム獲得ツアー開催 クローンの遺産クエストの一覧 >>