2005年 05月 22日
ISDホログラム獲得ツアー開催
昨夜、ギルメン&ギルメンの知り合いの総勢8名でアバターへ行って参りました。

hiroさんの飛び入り参加で、急ぎで血抜きクエを進めようとしたら、
クエが2章に進んだはずなのに2章がジャーナルに出ずにうまく進まない謎の現象が
・・・結局ジャーナル無視で2章のターゲット村人から血抜きしたら進みましたが
1章(奴隷キャンプ)と2章(孤立村)の順番が逆になってた人もいたようで、
血抜きクエはほんのりバグ風味のようです。
クエが進まない事は今のところありませんが、これから始める方はご注意を。

そんなこんなで準備も完了し、全員でアバターへ突入!
・・・と思ったら某Aさんがなぜか圏外!?
どうやらパラレルワールドのアバターへ単独突入した模様w
アバターの入り口にはターミナルがあり、そこからは宇宙へ脱出する事も
カチーロへダイレクトに移動することもできるんですが、
Aさんがカチーロを選ぶと本人だけが移動して、
船はアバター突入前に離陸したナブーのシードに移動w
急遽Aさん救出作戦へ

シードで再度体勢を立て直し、
今度は全員でYT-1300に乗ってアバターへ乗り込んだのでした

アバター内部では引率者の不手際でどたばたしましたが(ごめんなさい)
全員無事にISDホログラムを入手できました^^
[PR]
by aitealesso | 2005-05-22 12:17 | 『ウーキーの咆哮』


<< 貸金庫のアイテムの行方はいかに・・・ JSFそしてアバター・プラット... >>