2005年 05月 25日
CSRに感謝
今日ログインするとチケットの回答があり、調査をするので通常のログイン時間帯を教えてくれとのこと
回答すると程なくしてCSRからtellがありました。
まだ状態に変化がないこと、消失前のバンク・ロケーションを伝えると、
ものの1分もかからずに復旧してくれました。ほんとにヨカッタヨ。。。
CSRの方、迅速な対応感謝です。
きっと、貸金庫とバンク・ロケーションとのリンク情報か何かがバグっただけで、
貸金庫(のアイテム)自体は消えてなかったんでしょうね。
CSRの方も消えたアイテムは無いはずですと言ってくれましたし。

さて、最近はTKM+DOCで、鎧無し&自己buffなSWG経済に全く持って寄与しない
慎ましやかな生活を送ってきたわけですが、このたびソードメンに転向いたしましたノ
中の人が格闘技好きってのもあってず~~っとTKMだけは外さなかっただけに迷ったですが

で、ものすっごく久しぶりに鎧も発注
食べ物もお願いしたのでした。
食べ物に関してはド素人なんで、何を頼んでよいやらだったんですが、
とあるblogにも紹介があったSOEのForum記事がとても参考になったです。
[PR]
by aitealesso | 2005-05-25 03:33 | SWG全般


<< JSFに乗ってみた 貸金庫のアイテムの行方はいかに・・・ >>