2005年 06月 06日
ネクロシスとの戦い
今日はネクロシス討伐のお誘いがあってミードリルの洞窟へ行って参りました
そう、バッジにもあるコイツ↓です
d0018318_313734.jpg見ての通りCLが92で、
かなり鍛えたジェダイでも一発でヘルス半分くらい持って行かれるなどと
おっとろしい話を聞いていたもんですから
かなりビクビクもんで戦いに臨んだわけですが・・・
d0018318_327276.jpg我々はメレー1人、レンジ2人、なんちゃってレンジ1人の総勢4名でしたが、結果は余裕でした。
まぁ、レンジのルートによるところが多分にありますが、
メレーが突っ込んでも危なげなかったですねぇ。
先行して突入したもう1チームはなんとノーダメだったとか。
pub17とか、パッチやらでバランス調整されたのでしょうか??。
このSSだと判りにくいですが、
ソードメンのくせにライフルを持って戦いに臨んだのはナイショw




d0018318_3283211.jpg電撃の放てるサイバネ腕
ただ、一発撃つとチャージにもの凄く時間がかかるというイマイチ感の漂うしろもの
d0018318_3284333.jpgブラッドショット・リッパー
マスター・ソードマンのみが装備可能な1H武器
記述を間違えているわけじゃございませんですよ
ソードマン用1H武器なんです!
ふざけてるんですかコイツは・・・
なんというか、猿の惑星からは開発陣の1H愛がひしひしと感じられますな:P
スキル修正の内容とか良い感じなのになぁ(フェンサーならね)
とまぁ、アレな物はさておき、3つ目のloot品はグリーバス船です
性能としてはJSFと同等で、船体の大きさはJSFの倍といったところ
d0018318_3393717.jpgぺか~っと明るい自己主張の強い船ですな
後ろから見ると格好悪いと思うのは私だけですかね。。。
自分で操縦していると後方からしか見えないわけで・・・正面からのSSが見た~い
だれかSS取ってくだちい

d0018318_3372862.jpgしかし、コックピットからの視界が悪いですねコリャ><
[PR]
by aitealesso | 2005-06-06 03:42 | 『ウーキーの咆哮』


<< BARCスピーダー発売間近! ゾルダーンとの賭試合 >>