2005年 06月 17日
忙しい合間に
いやはや今週は忙しかった。。。
と言いつつ毎日最低1時間くらいはインしてたんですがw
気力が湧かずに、殆どの時間ベスティンでぼけら~んとしていましたよ

で、今週末は無事お休みです><b

まぁ、そんなこんなでblogも更新しなかったこの1週間
欲求不満のはけ口をネットショッピングに求めて
いろいろSWグッズを買い漁ってましたヨ

そう、MR社のライトセーバー!
先日購入したダースベイダーモデルに引き続き、アナキンモデルも購入しちゃいましたw
2本目購入のきっかけは、Amazonのレビューに『2本のブレードを接触させるとスパーク音が出る』と書かれていたから!
もちろん1本でも堅い物にぶつけたりすればスパーク音が出ることは知っていましたが、
きっとブレード同士なら別のパターンのスパーク音が聞けるに違いないと!
後で思えばこんな妄想している時点でダークサイドに落ちていましたなw
で、いざ2本目が手元に来たら、みなさんご想像の通りオリジナルスパーク音なんて出やしません(´・ω・`)
まぁそれでもめちゃくちゃ満足しているわけですが

で、他にも、ご存知ダースベイダーボイスチェンジャー購入w
ボイスチェンジャーよりも、この値段で結構いい造りのマスクが買えるってのがポイント高いですよね
そして、家人が寝静まったのを見計らってからおもむろに装着開始w
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ん、装着・・・・
・・・・・・
あ、あれ?頭に固定させるベルトがきついな・・・ゆるめるか・・・
(しばし格闘)
なんとかマスク部分をつけたものの、鏡を見ると後頭部が妙にはみ出てる(汗
ヘルメットをあてがってみたが・・・って、装着できねぇよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァン
頭がでかすぎますか、そうですか。。。。。

ベイダーマスク付けてライトセーバー振り回したかったのに・・・・・
(いったい何歳なんだか。。。)

他にもいろいろ買ったんですケド
マスクで燃え尽きました。。。
[PR]
by aitealesso | 2005-06-17 23:56 | SWG全般


<< トロフィーmobを狩ってみた お手軽宇宙採掘マクロ >>