2005年 04月 09日 ( 2 )
2005年 04月 09日
レース制覇
パッチが当たったんで、クエスト「Secrets of the Syren」の新章が
始まるかな~とカンティナ行ってみたら、
何も変化が無くてガックリのAitealessoです。

d0018318_14502323.jpgというわけで、気分転換にレース行ってきました。
ロクマラソンは30分近くの長距離コースと聞いて後回しにしていたんですが、確かに長~い。
カオルト山火口が折り返し地点だから、まさにロク縦断ですな。
buff無しで大丈夫かビクビクしながらのレースでしたが、ダメージも無く無事終了。
これで6コース制覇です^^

d0018318_154775.jpgで、せっかくロクに来たので有名人に会ってきました。
まずはニエン・ナン
・・・・似てる・・のか?d0018318_14571819.jpgう~ん
d0018318_1523340.jpgそして、例の二人。
彼らには同盟テーマパークでそう遠くない未来に再会することでしょう。
[PR]
by aitealesso | 2005-04-09 15:08 | SWG全般
2005年 04月 09日
FS Phase2 コンバット!
4/8のメンテでPhase2になったと言うことで
行ってまいりましたジェダイ村!

ダソミアに着いて早速データパッド起動
・・・・・
・・・・
・・・
・・
ん?
無い!村のウェイポイントがデータパッドに無い!
うっかり消しちゃったのか?俺 orz

恥を忍んでvashさんに伺って、なんとか無事到着
けれどもこの時点で既にエンタbuffも残り半分に・・・ヘタレすぎる。。。

d0018318_2525591.jpgんで、へたれTKAとしてはPhase2の選択肢は一つなわけです。
メレースピードのクエに挑戦してきました。
このクエ、シスキャンプに8回突入する必要があるらしいんですが、
1日に3回までで、24時間待たないと続きが出来ないんだそうで、
最低でも3日かかるんですねぇ。
というわけで、3回殴り込みをかけて今日は終了。
[PR]
by aitealesso | 2005-04-09 03:02 | クエスト