2005年 05月 16日 ( 2 )
2005年 05月 16日
猿の惑星にもあいつらが
カチーロから東に向かうと独立主義のウーキー集落(POI)があるんですが
その入り口は好戦的なGuardによって守られています
東側には集落へ続く裏口的な小道があり、
そちらから潜入を試みたんです

More
[PR]
by aitealesso | 2005-05-16 02:00 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 05月 16日
キャッシークのイス
キャッシークみやげその2にも載せたイスはデザインが人気のようで
知り合いからも取り方についてよく聞かれます

とはいえ、ケリタンパ村民3人それぞれにクエがあり、
それをクリアすれば家具を貰えるだけで、どのクエもそんなに難しいものじゃないです。
(イスが3人の誰から貰えるかは忘れちゃいました。。。)

どこで貰えるか聞かれたときにもそう説明していたんですが
改めて思い返してみると
自分の場合はその前にケリタンパ族長(chief)のクエをクリアして、
その後で村民クエに手を出したわけで、
もしかすると『ケリタンパ族長クエ達成後じゃないと村民クエは貰えないかも?』という疑念が。。。

More
[PR]
by aitealesso | 2005-05-16 01:22 | 『ウーキーの咆哮』