カテゴリ:SWG全般( 36 )
2005年 05月 25日
CSRに感謝
今日ログインするとチケットの回答があり、調査をするので通常のログイン時間帯を教えてくれとのこと
回答すると程なくしてCSRからtellがありました。
まだ状態に変化がないこと、消失前のバンク・ロケーションを伝えると、
ものの1分もかからずに復旧してくれました。ほんとにヨカッタヨ。。。
CSRの方、迅速な対応感謝です。
きっと、貸金庫とバンク・ロケーションとのリンク情報か何かがバグっただけで、
貸金庫(のアイテム)自体は消えてなかったんでしょうね。
CSRの方も消えたアイテムは無いはずですと言ってくれましたし。

さて、最近はTKM+DOCで、鎧無し&自己buffなSWG経済に全く持って寄与しない
慎ましやかな生活を送ってきたわけですが、このたびソードメンに転向いたしましたノ
中の人が格闘技好きってのもあってず~~っとTKMだけは外さなかっただけに迷ったですが

で、ものすっごく久しぶりに鎧も発注
食べ物もお願いしたのでした。
食べ物に関してはド素人なんで、何を頼んでよいやらだったんですが、
とあるblogにも紹介があったSOEのForum記事がとても参考になったです。
[PR]
by aitealesso | 2005-05-25 03:33 | SWG全般
2005年 05月 24日
貸金庫のアイテムの行方はいかに・・・
今日、ふとパーソナル情報を見ると、バンク・ロケーションにこんな怪しげな表示・・・
d0018318_158503.jpg
なんか嫌な予感がしてバンクの貸金庫を覗こうとすると
「バンク加入」の選択肢ががががg
貸金庫消滅!?
ウァァァ ヽ( `Д´)ノァァァァン

もっとも無くしたくない物を貸金庫に預けているんですが?
先日入手したばっかりのISDホロも入っていますがなにか?

・・・とりあえず、チケット回答待ちです;;
[PR]
by aitealesso | 2005-05-24 02:08 | SWG全般
2005年 05月 03日
まったりSWG番外編
世の中(SWG)は経験値二倍週間らしいですけれど
あ、そうなの?な感じでなんかまったりなAitealeesoでございます
・・・といいつつ、ちょびっとスカウトスキル伸ばして
Respecで上級profへスキル横流し~なあくどいことだけは
しっかりやってますが^^;

GW中にややSWGから遠ざかってる理由は
中の人がそもそもお仕事(休出で3日消滅><)ってのも
あるんですが、大きな理由は2つ

まずは任天犬
休出帰りになんとなく買ったん

>>>)(&%$#_通信アップリンク障害#$%&)(>>>
もうね、コレ、やばいです
音声認識でこちらの呼びかけにちゃんと答えるし
おすわりとか、ふせとか自分の声でしつけたり
おさんぽしたり、ドッグコンテストに出場したり。。。
で、うちのエリー♀ちゃん(シェットランド・シープドッグ)がこれまた
<<<)(&%$#通信アップリンク再開_#$%&)(<<<

まぁ、気分転換程度にちょこっとやってる程度ですがネ。

で、2つめはEQ2
これも気分転換&SWGサーバーダウン時の暇つぶしにやってみたんですが
はまるかも。。。

とはいえ、メインはやっぱしSWGであることには変わらないですけどね!
[PR]
by aitealesso | 2005-05-03 23:30 | SWG全般
2005年 05月 01日
巨大魚あらわる
前回の宣言通り、宇宙へと旅立ったAitealeeso
ミッションの目的地である合流地点(WP)へと向かうさなか敵船団と遭遇するも
無益な戦いを避けるため、ハイパースペースへ
・・・・・なんだ!?
ハイパースペースから抜けるとWPが一切消えている事に気づき、
愕然とするAitealessoであった。。。

宇宙でもこの仕打ちですか orz

どうやら地上でも、WP消失事件(実際には消えてはいないらしいです)
多発していたようですが、宇宙も類似ですかねぇ。
(地上側の)解決策としては、リログせよとのことらしいですが、
ミッション途中の宇宙のど真ん中でリログ??

まぁそんなわけで船を降り
今日もベスティンSP前を歩いていたら・・・
d0018318_245923.jpgでかっ
私(写真右下)と比較してみるとその大きさが

ちなみによく見ると、この方、既に左腕が義手だし
クローンの際に取り付けられる場合があるようですね
d0018318_2454364.jpgそして、騎乗動物が立ち上がると
さらにでかくなったw
CUの影響によるミュータント魚でしょうか?
[PR]
by aitealesso | 2005-05-01 03:10 | SWG全般
2005年 04月 30日
CU負け組
CU直前になって、上級職のスキルを切る愚行?をしたワタクシではございますが、
CU直後のRespecでは、心機一転TKAMasterをバッサリ切って
ソードマン4/4/4/4とパイクマンノービスを取ったんですよ。
このとき、エリートポイントが5点余ったけど、まぁソードマンを速攻Masterに
すればいいかなと気軽に捨てましたよ。えぇ。
だってMasterするには経験値いらないですからね。
・・・CU前だったらナ!

つまりですね、CU後はMasterになるには経験値が1M必要になりますた。。。
捨てたエリートポイント5点はうん十万点分の経験値だったわけですヨ
しばらくはRespecし直す事が出来るようですが、
皆さんお気づきの通り捨てた5点はもどりません。
そう、やっぱTKMに戻ろ~などと思っても、後戻りは出来ないAitealeeso CL52

泣いてイイですか?

まぁ、過ぎたことにぐずぐずしていてもしょうがないわけで、
新生ソードマンの力試しにダントゥーインのhurtonを狩ってみました
以前だったら1000点前後(もうちょっと少なかったかな?)は経験値が入っていた獲物です
あれ?結構いい勝負をしている。。。レベル差あるのに。
やっと犬死亡
さて、CU後の経験値は何点かな?
はい1点!(゚Д゚)ハァ?
・・・どうやらコンバットレベルの差が開きすぎているようです
エエト、つまりはこいつを100万匹殺せばいいのカナ?ん?

・・・・・・・・・。・゚・(つд`) ・゚・。ウワァァァァァァァン

さぁて、今度は宇宙にでも行こうかな!
[PR]
by aitealesso | 2005-04-30 05:14 | SWG全般
2005年 04月 27日
CUもう間もなく!
まだまだ先かと思っていたCUがなんと30日頃に入るそうです

てかですね、CUまだ先だと思ってフェンサー切ってIDマスターしてもうたですよ?
・・・・ 。・゚・(つд`) ・゚・。ウワァァァァァァァン
IDのスキルポイントなんて、んなもん思いっきしRe-spec対象外じゃないですかo(>ω< o) (o >ω<)o

はぁはぁ。。。
かなり動揺が・・・

でもそんな私を不憫に思ったのか
今日、神様はすてきな物を授けてくれますた
d0018318_225484.jpg
え、今頃?とか言わないで><
[PR]
by aitealesso | 2005-04-27 02:30 | SWG全般
2005年 04月 25日
イメチェンそしてコルベット再び
d0018318_2272773.jpg晴れてIDをマスターしたので
外見をイメチェンしてみました
あんまし変わってないけど
前々から目のまわりのクマ?が気になってたんだけど
消えないな~なんでだろ

あと、ザブラク用の髪は
なぜみんなズラっぽいんでしょうかね
そんな事思ってるの自分だけ??


さて、このIDもあと数日で消える運命なわけですがw
次はエンターテイナーをマスターしてみようかなと。
ちなみに、IDって気合い入れれば1日もかからずにマスターできそう
ボディを変更できるラインをまず覚えて、
→イメージデザイン画面開く(マクロ登録)
→初期表示はボディなんでそのまま筋肉のスライダーを適当にクリックして変更
→Enterキー押下
な感じの3ステップで150ポイントゲッツ
これにしてからは、目の色をいじっていた頃に比べ、だいぶ効率アップしました。

More
[PR]
by aitealesso | 2005-04-25 03:04 | SWG全般
2005年 04月 24日
いろんな職業をやってみよう
ここ一ヶ月くらい、何のスキルも覚えていないんです
格闘技好き→テラスカシと安直にprofを選び、TKMになってからは
殆どの時間はクエこなしたり、POI巡ったり、たまに狩りしたり。
CU後を考えて、他の近接系profに移行できるように
ブローラーをマスターしたりはしたけれど、
スキル構成を考えたり、自分にあった職業が他にも
あるんじゃないかなんて全く考えもしない、まったりお気楽プレイ。

これではイカンと、食わず嫌いなだけで試してみたらこれだ!と思える
profがきっとあるんではないかとある日思ったわけです。
(いや、ただ単に暇だっただけなんですが)

というわけで、今まで全く手をつけてみなかったprofに挑戦してみよう!第1弾
選考基準は、prof選びで真っ先に消していたprof
つまり、一番の食わず嫌い職業なわけですね

そう、それは・・・
[PR]
by aitealesso | 2005-04-24 04:21 | SWG全般
2005年 04月 19日
バッジ集めの日々
平日はなかなか纏まった時間も無いので
1、2カ所観光地(POI)を巡るだけってな事も多いんですが、
じわじわと集まって、今日やっとバッジが70個に到達しました^^
75個のバッジが貰えるまで、残り5個。
ロケーションバッジは残り2箇所、英雄の証クエも残り3個なので、
こいつらを取れれば75個集まる計算。
逆に言うと、それ以外のバッジはprofマスターだの、
コルベットクリアといったバッジばかりなんで、
全ては英雄の証クエ次第かも。。。今週末中は無理かなぁ。

というわけで観光地記念写真
[PR]
by aitealesso | 2005-04-19 01:23 | SWG全般
2005年 04月 17日
PA集会とISD見学会とRISアーマー
なんだか、久しぶりの更新になりましたが(汗
最近、PARADEというPAのメンバになりまして、
今回はその集会に初めて参加しました

d0018318_3105664.jpg
新人という事で自己紹介などもするわけですが、
いやはや緊張w

続き
[PR]
by aitealesso | 2005-04-17 03:38 | SWG全般