2005年 04月 20日
Secrets of the Syrenの続きはいつ・・・
今日ログインしてみると、ロード画面がいつもと違う
d0018318_1573357.jpg
きっと何か新しいクエに違いない!と
ジェヴァン中尉を探しましたよ
ベスティン中で /tar jevan 連発

そしたらカンティナにいるじゃないですか。
d0018318_25372.jpg
帝国軍人以外お断りだとぅヽ(`Д´)ノ
俺がカル・ハンドロ氏の消息を知る人物だったらどうすんだっ!
(いや、知らないけど)

で、冷静になって考えてみると、このジェヴァン氏は
Secrets of the SyrenのImperial側クエの人かと思い当たり、
お、続きが出たか~と、中立クエを進めていた私はわざわざ同盟を除隊して
向かいましたよシードカンティナへ!

・・・・進展無いじゃん orz
[PR]
by aitealesso | 2005-04-20 02:17 | クエスト
2005年 04月 18日
同盟TPとNS砦
同盟TPをやっとこクリア
これで、帝国、同盟、ジャバ、ニムテーマパークのバッジが揃いました^^
同盟TPは他のテーマパークと違って、いろんな惑星を廻る必要があります。
面倒ではあるんですが、一カ所で同じようなクエを延々とこなしていく他のTP
に比べれば気分転換にいいかもですね。
さて、次は英雄の証クエだ~、んじゃ勇気の証にチャレンジするか!と
探すこと1時間・・・無理っす。見つからないっす。orz
やっぱ名誉の証を探すかな。。。

More
[PR]
by aitealesso | 2005-04-18 02:47 | クエスト
2005年 04月 09日
FS Phase2 コンバット!
4/8のメンテでPhase2になったと言うことで
行ってまいりましたジェダイ村!

ダソミアに着いて早速データパッド起動
・・・・・
・・・・
・・・
・・
ん?
無い!村のウェイポイントがデータパッドに無い!
うっかり消しちゃったのか?俺 orz

恥を忍んでvashさんに伺って、なんとか無事到着
けれどもこの時点で既にエンタbuffも残り半分に・・・ヘタレすぎる。。。

d0018318_2525591.jpgんで、へたれTKAとしてはPhase2の選択肢は一つなわけです。
メレースピードのクエに挑戦してきました。
このクエ、シスキャンプに8回突入する必要があるらしいんですが、
1日に3回までで、24時間待たないと続きが出来ないんだそうで、
最低でも3日かかるんですねぇ。
というわけで、3回殴り込みをかけて今日は終了。
[PR]
by aitealesso | 2005-04-09 03:02 | クエスト