2005年 09月 11日
久しぶりに猿惑星行ってコルロット退治
なんだか生産以外の話題は久しぶりな感じですが
Paradeの面々と、久しぶりに猿惑星に行ってきましたヨ

しかし、カチーロに降り立ってみると・・・閑散としてますねぃ^^;
発売からだいぶ経ってるから当たり前か
で、今回のメインはコルロット退治!その他にも、人数が必要で手が出せなくて止まってるやつをみんなで協力して解決しちゃいましょう~ってなイベントですた

続き
[PR]
by aitealesso | 2005-09-11 10:23 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 06月 06日
ネクロシスとの戦い
今日はネクロシス討伐のお誘いがあってミードリルの洞窟へ行って参りました
そう、バッジにもあるコイツ↓です
d0018318_313734.jpg見ての通りCLが92で、
かなり鍛えたジェダイでも一発でヘルス半分くらい持って行かれるなどと
おっとろしい話を聞いていたもんですから
かなりビクビクもんで戦いに臨んだわけですが・・・
d0018318_327276.jpg我々はメレー1人、レンジ2人、なんちゃってレンジ1人の総勢4名でしたが、結果は余裕でした。
まぁ、レンジのルートによるところが多分にありますが、
メレーが突っ込んでも危なげなかったですねぇ。
先行して突入したもう1チームはなんとノーダメだったとか。
pub17とか、パッチやらでバランス調整されたのでしょうか??。
このSSだと判りにくいですが、
ソードメンのくせにライフルを持って戦いに臨んだのはナイショw


■ネクロシスからのloot品
[PR]
by aitealesso | 2005-06-06 03:42 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 06月 05日
ゾルダーンとの賭試合
エティ狩猟地のクエを進めていくと、最後はゾルダーンとの賭試合4試合(20分タイムアタック)と
なるわけですが、pub17のおかげでレベル差があるmobがaggでも
襲ってこなくなったおかげで目的のmobのみを括弧撃破出来るようになって
ソロでも十分行けるようになりました。

4試合それぞれで、ピストル、カービン、ライフル、1Hが賞品として貰えます。
・・・っていうか、もう1Hはお腹いっぱいです。。。2Hは?2Hはどこなの??

d0018318_13135417.jpgんで、4試合勝ったら、ローディアン・ハンターズ・メダリオン(勲章?)を貰いました。
ネックレス扱いで首にかけることが出来るんですが、これもバイオリンクなのね
なるほど、自力で獲った人しかこのメダリオンはかけれないって事なのか
[PR]
by aitealesso | 2005-06-05 13:15 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 06月 05日
ケリタンパ vs アウトキャスト
バッジにあるケリタンパの血の狩人ってどうやったらなれるとですか?
フォーラム眺めるとバグで取れない場合があるようですが・・・
というかアリーナチャンプ戦の後でチャンプを殺さないと取れないっぽい
書き込みを見かけるんですが、心優しく殺さなかったわたくしはもうキボウは無いとですか?

これはきっとまだケリタンパへの貢献が足りないのだ!と
敵対しているアウトキャストを懲らしめてきましたヨ
アウトキャストの居る洞窟は、pub17前はクモが次から次へと湧いて襲ってきて
うざくて避けていたですが、今はアウトキャストが襲われてもクモは完全無視を決め込んでいるようです。
んで、めでたくケリタンパのファクションポイント5000になったわけですが、
それでも村長は冷たい反応・・・族長は瞑想して無視だしさ~

まぁ、そんなこんなでアウトキャストの皆さんから、
普段彼らが使っているツールを提供いただきますた。
右上の奴は電話機っぽいですな。というわけで、内装用に色々確保
d0018318_12495868.jpg
[PR]
by aitealesso | 2005-06-05 13:01 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 06月 02日
エティ狩猟優秀賞トロフィー
エティの名前付きmobを6体全て倒したら
こんなトロフィーと、あとバッジも貰いました。
(何のクエかは5/31のblog参照してくださいまし)
d0018318_2412925.jpgpub17前はなかなか巡り会えなかったですが、今日は残りの奴らをサックリ狩れたのでした。
pub17でPOP間隔が変わったのか、偶々運が良かったのかは不明です。
[PR]
by aitealesso | 2005-06-02 02:48 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 05月 31日
猿の惑星ガイド
気になったForum記事をメモ代わりに貼っておきます

■Etyyy "Named Animals" Quest - Trophy for Excellence Prize
最近気になっているのがコレ。
エティには固有名付きのmobが居るのは、moufのPaleclawってのを
狩ったときに気づいたんですが、どうも全部で6匹いるようで。
やつらを狩ってlootしたアイテムをラジアルメニューから検査すると
クエが始まります(っても狩ったことを報告するだけですが)。
ちなみに、全部を狩るとトロフィーが貰えるようで。
んで、最近は探し回ってるんですが、見つからないんですよね。。。

■Kashyyyk Quest Rewards (Pictures and Locations)
クエスト報酬の一覧です。
いや、ほんとに色んな物が貰えますねぇ
で、最近気になっているのがコレですよコレ。
コイツが手にはいるらしいクエを進めていたら、タイムアタックなハンティング・・・
ソロじゃ無理です。。。
タイムアタック他にもゾルダーン(だったかな)絡みでも止まってるデスよ

■A Galaxy of Space Mining (Asteroids DO concern me!)
興味ある人は少ないかもしれませんが、宇宙採掘のガイドですw
採掘用パーツのリソースや、宇宙リソースの買い取り場所が一覧で掲載されています。
ケッセルで採れるダイアモンドが最高22cpuで売れるようですが、
採れる量を考えるとやってられないですわな^^;

■THE CLONE RELICS WALKTHROUGH
クローンの遺産クエストの一覧および、その取り方(流れ)が解説されています。
ボバのクエも進めないとな
[PR]
by aitealesso | 2005-05-31 01:57 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 05月 29日
アバター・スペース・プラットフォームの地図
Forumにアバターの地図が載っていたので
今後の攻略のためにも翻訳して転載しておきます。
(ゲーム内の日本語訳と食い違っているかと思いますが、おいおいメンテしていきます)

■地図
[PR]
by aitealesso | 2005-05-29 14:14 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 05月 29日
アバター再々突入
またまたギルドの仲間とアバター行ってきました。
かれこれ3度目ですが、今回は血抜きクエ(ISDホロ)とアバター破壊クエの合同チーム。
血抜きクエは経験者も何名かいたのでサクッと終わったんですが
アバター破壊の方は目的を遂げられずタイムアップでした。
情報収集した上で後日リベンジですノ

↓引き上げる一行(いつもSS取り忘れるんですよ。。。)
d0018318_335199.jpg前回はYT-1300にみんなで乗りましたが
今回は帝国のデシメータに
なんだか、多人数船で乗り込むのが
恒例となりそうw

そして今回の戦利品はこちら、一部で好評?のクラゲのホログラム
d0018318_3172243.jpgトカゲからのloot品です
クラゲはどうも彼らの大好物らしく
ホロを見て故郷を懐かしむそうですw
[PR]
by aitealesso | 2005-05-29 03:24 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 05月 28日
JSFに乗ってみた
JSFのディードを入手したものの
スキル的に全くもって乗りこなせず、宝の持ち腐れだったですが
やっと4/3/3/3になって乗れるようになりました
それだけw
d0018318_2391143.jpgしかし、旋回性能が
ものすごいですねぇコレ
[PR]
by aitealesso | 2005-05-28 02:43 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 05月 22日
ISDホログラム獲得ツアー開催
昨夜、ギルメン&ギルメンの知り合いの総勢8名でアバターへ行って参りました。

hiroさんの飛び入り参加で、急ぎで血抜きクエを進めようとしたら、
クエが2章に進んだはずなのに2章がジャーナルに出ずにうまく進まない謎の現象が
・・・結局ジャーナル無視で2章のターゲット村人から血抜きしたら進みましたが
1章(奴隷キャンプ)と2章(孤立村)の順番が逆になってた人もいたようで、
血抜きクエはほんのりバグ風味のようです。
クエが進まない事は今のところありませんが、これから始める方はご注意を。

そんなこんなで準備も完了し、全員でアバターへ突入!
・・・と思ったら某Aさんがなぜか圏外!?
どうやらパラレルワールドのアバターへ単独突入した模様w
アバターの入り口にはターミナルがあり、そこからは宇宙へ脱出する事も
カチーロへダイレクトに移動することもできるんですが、
Aさんがカチーロを選ぶと本人だけが移動して、
船はアバター突入前に離陸したナブーのシードに移動w
急遽Aさん救出作戦へ

シードで再度体勢を立て直し、
今度は全員でYT-1300に乗ってアバターへ乗り込んだのでした

アバター内部では引率者の不手際でどたばたしましたが(ごめんなさい)
全員無事にISDホログラムを入手できました^^
[PR]
by aitealesso | 2005-05-22 12:17 | 『ウーキーの咆哮』