2005年 09月 24日
ウエポンスミス指定リソース一覧に武器追加しました
ウエポンスミス指定リソース一覧のメンテをしばらくサボってましたが、
設計図から覚えるタイプの武器でリストに掲載していない物が結構溜まってきたので追加しました。
追加したのは以下の5点です
強化E11カービン
トランドーシャン・ハンター・ライフルMkⅠB
フェザーウェイトFWG5ピストル
改修型リパブリック・ブラスター
ジオノージアン・ソード・コア

[PR]
by aitealesso | 2005-09-24 12:51 | 生産
2005年 09月 17日
ぼちぼち復活
いやはや今週は中の人が久しぶりの強烈な風邪を引いてしまいまして
火曜からずっとお休みしておりました
やっと復調で、元気にin…と言いたいところですが、まだ微妙にごほごほいってます^^;

だったら、まだ寝てろと言われそうですがw
休む前に置いたハーベスタも気になるし(案の定満杯になってましたが)
店も気になるし(とはいえ、こっちの補充はまだしんどいかな…)

ということで、ちょろっと1時間とかそんな感じでinしてますです
[PR]
by aitealesso | 2005-09-17 22:40 | SWG全般
2005年 09月 11日
久しぶりに猿惑星行ってコルロット退治
なんだか生産以外の話題は久しぶりな感じですが
Paradeの面々と、久しぶりに猿惑星に行ってきましたヨ

しかし、カチーロに降り立ってみると・・・閑散としてますねぃ^^;
発売からだいぶ経ってるから当たり前か
で、今回のメインはコルロット退治!その他にも、人数が必要で手が出せなくて止まってるやつをみんなで協力して解決しちゃいましょう~ってなイベントですた

続き
[PR]
by aitealesso | 2005-09-11 10:23 | 『ウーキーの咆哮』
2005年 09月 09日
お友達の依頼で強化セル使用のHLRと高容量スカッターを作ってみたよ
久しぶりの更新ですが、またまた作った武器の紹介です^^;
そんなん飽きたとか言わないでねw
だって戦闘もクエも全くせずに、毎日黙々と作ってるだけなんですものネタが無いんです><
Aitealeesoも、今じゃ週に一回inするかな~ぐらいになってますw

というわけで、Paradeのお友達からの依頼で、BHみっそんLootパーツな
強化セルを使ってMBH専用なHeavy Lightning RifleとHigh Capacity Scatter Pistol
を作ってみました。実は強化セルを使って武器を作るのは今回が初めてだったり^^;
先日、秘蔵のクレイトを使って武器を作ろうとしたら、致命的失敗を出しちゃって
トラウマになりそうな悲しい思いをしたばかりだったので、今回は実験するのも緊張しましたw

■で、出来たのはこんな感じ
[PR]
by aitealesso | 2005-09-09 03:30 | 生産