2005年 04月 27日
CUもう間もなく!
まだまだ先かと思っていたCUがなんと30日頃に入るそうです

てかですね、CUまだ先だと思ってフェンサー切ってIDマスターしてもうたですよ?
・・・・ 。・゚・(つд`) ・゚・。ウワァァァァァァァン
IDのスキルポイントなんて、んなもん思いっきしRe-spec対象外じゃないですかo(>ω< o) (o >ω<)o

はぁはぁ。。。
かなり動揺が・・・

でもそんな私を不憫に思ったのか
今日、神様はすてきな物を授けてくれますた
d0018318_225484.jpg
え、今頃?とか言わないで><
[PR]
# by aitealesso | 2005-04-27 02:30 | SWG全般
2005年 04月 26日
ぺこぺこ
Hiroさんちにペコペコアルバトロスが湧いたとの報があり
野次馬根性で現地へ向かってみました
RISアーマー作成に必要な羽を落とす対衝撃100%な鳥さんです
つまり、TKM完全役立たずw
PARADEの面々が果敢に立ち向かう中、延々とぶっ倒れてたり
さくっとぬっころされたりと役立たずっぷり発揮ですた
d0018318_253768.jpg


そしてベスティンでは・・・
[PR]
# by aitealesso | 2005-04-26 03:11 | 戦闘
2005年 04月 25日
イメチェンそしてコルベット再び
d0018318_2272773.jpg晴れてIDをマスターしたので
外見をイメチェンしてみました
あんまし変わってないけど
前々から目のまわりのクマ?が気になってたんだけど
消えないな~なんでだろ

あと、ザブラク用の髪は
なぜみんなズラっぽいんでしょうかね
そんな事思ってるの自分だけ??


さて、このIDもあと数日で消える運命なわけですがw
次はエンターテイナーをマスターしてみようかなと。
ちなみに、IDって気合い入れれば1日もかからずにマスターできそう
ボディを変更できるラインをまず覚えて、
→イメージデザイン画面開く(マクロ登録)
→初期表示はボディなんでそのまま筋肉のスライダーを適当にクリックして変更
→Enterキー押下
な感じの3ステップで150ポイントゲッツ
これにしてからは、目の色をいじっていた頃に比べ、だいぶ効率アップしました。

More
[PR]
# by aitealesso | 2005-04-25 03:04 | SWG全般
2005年 04月 24日
いろんな職業をやってみよう
ここ一ヶ月くらい、何のスキルも覚えていないんです
格闘技好き→テラスカシと安直にprofを選び、TKMになってからは
殆どの時間はクエこなしたり、POI巡ったり、たまに狩りしたり。
CU後を考えて、他の近接系profに移行できるように
ブローラーをマスターしたりはしたけれど、
スキル構成を考えたり、自分にあった職業が他にも
あるんじゃないかなんて全く考えもしない、まったりお気楽プレイ。

これではイカンと、食わず嫌いなだけで試してみたらこれだ!と思える
profがきっとあるんではないかとある日思ったわけです。
(いや、ただ単に暇だっただけなんですが)

というわけで、今まで全く手をつけてみなかったprofに挑戦してみよう!第1弾
選考基準は、prof選びで真っ先に消していたprof
つまり、一番の食わず嫌い職業なわけですね

そう、それは・・・
[PR]
# by aitealesso | 2005-04-24 04:21 | SWG全般
2005年 04月 20日
Secrets of the Syrenの続きはいつ・・・
今日ログインしてみると、ロード画面がいつもと違う
d0018318_1573357.jpg
きっと何か新しいクエに違いない!と
ジェヴァン中尉を探しましたよ
ベスティン中で /tar jevan 連発

そしたらカンティナにいるじゃないですか。
d0018318_25372.jpg
帝国軍人以外お断りだとぅヽ(`Д´)ノ
俺がカル・ハンドロ氏の消息を知る人物だったらどうすんだっ!
(いや、知らないけど)

で、冷静になって考えてみると、このジェヴァン氏は
Secrets of the SyrenのImperial側クエの人かと思い当たり、
お、続きが出たか~と、中立クエを進めていた私はわざわざ同盟を除隊して
向かいましたよシードカンティナへ!

・・・・進展無いじゃん orz
[PR]
# by aitealesso | 2005-04-20 02:17 | クエスト