人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 08日
ほんのちょっぴりリニューアル
今日はblogをほんのちょっぴりだけリニューアル
タイトルとかメニューとか
・・・ホントは全面的リニューアルを意気込んでたんだけど、htmlとcssの前に敗北したのは秘密 orz

で、Polarisは来るべき上位レンジ武器生産のためコンポーネントをせっせと工場生産しつつ
酒(ベスピンポート)をたらふく飲んでまたもや低SACパワーハンマーを手作りしてたのでした
でもね、PA内に使ってくれる人が居ないのよね;;

身の回りに光る棒をぶぅんぶぅん振り回す人が増えてくると(←コレが使ってくれない理由だったりw)
自分も振り回したくなるのが心情ってやつで・・・
10日からは待ちに待った夏期休暇ってことで、いっちょAiで戦闘に明け暮れてみるかなぁ。。。
by aitealesso | 2005-08-08 02:20


<< またまたパワーハンマー作ってみたよ ジオノージアン強化コア使ってパ... >>