人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 02日
ブラックスケール→DWB→全滅
なんだか週末のみ更新な感じになりつつありますが…
というか、最近はAitealeeso、土曜しか出現してないです^^;
土曜に開催される、(今住んでる村の)チャリティー狩りや、Paradeメンと行くクエで戦闘するぐらいで
あとはPolarisで生産&のんびりまったりな感じですよ
いやぁ、ネタがないw
でもですね、今ちょっとばかし極秘裏に進めている計画があったり(謎

で、で、今回はPAメンとブラックスケール奴隷施設に突入してまいりますた



まずは先に集まったメンバ3人で偵察に・・・と潜り込んだんですが
噂に聞いてた地雷原、連発で喰らうと強烈ですなw
とはいえ、このメンバ、全員DOCだったんで、がつがつダメージ喰らいつつも着実に前進
結構進んだ(ような気がする)んですが、多勢に無勢で2名が死亡したところで集合時間となり撤収
改めて、8人グループで突入!・・・と思ったら
なぜかリーダーが入れない
どうやらこのクエは7人までのようで、あえなく今回は断念;;

なもんだから、急遽DWB行ってきましたよ
いやぁ、何回行っても楽しい~
合計4回クローンとなりましたがw
しかし、週末のイベントくらいしか戦闘しない&野良狩りも一切しないAiに比べると、
みんなとの戦闘経験値(中の人のネ)は歴然
わたしゃ、終始あたふたしてました^^;

というわけで4回目クローン記念の写真w
ブラックスケール→DWB→全滅_d0018318_12243081.jpg
by aitealesso | 2005-10-02 12:24 | SWG全般


<< バザー&ベンダーサーチのTIPS ウエポンスミス指定リソース一覧... >>