人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 11日
商品大幅補充しました(でもレンジ武器だけなのね)
先週、先々週と注文生産分の武器作成だけで手一杯だったおかげで
店の商品在庫が壊滅的状況になってました^^;

補充しなきゃまずいと言うことで、これを機に店で販売する武器(通常品)に関しては全面的に設計図を書きました。
他のWSさんはどうやっているかは判らないですが、自分の場合は今まで、武器の部品のみ設計図を書いて、武器自身は基本的に1丁1丁手作りだったんですよね。
(一部、売れ筋商品は設計図書いてましたけど)
武器はクレートで売るわけでも無いので、まぁあんまり気にしてなかったんですが、さすがにちょこちょこ補充するのが面倒かなと言うことで、30弱くらいかな、作ったですよ。
ホントは今週末でレンジもメレーもバッチリ補充と思ったんですが、さすがにレンジで手一杯でした^^;
ちなみに、メレーは、何故か結構売れている低SACブラスターフィストだけ補充デス

で、こんなにガツガツ設計図書いて初めて知ったんですが、工場に設計図をセットするときに表示される設計図のリストは50までで、超えた分は省略されると言うこと。
省略されちゃったやつセットできないじゃん!とチャットで騒いだら、アストロメクドロイドにデータパッドの設計図を格納できるよ~と同じ村の人に教えて貰いましたw
知らなかった~まさかアストロメクドロイドをパイロットでもないのに使うことになるとは・・
今回購入したLv6のアストロメクドロイドなら150枚まで設計図を格納できるようです(こんなには書かないけどねw)
おかげでデータパッドもスッキリしました^^
by aitealesso | 2005-10-11 01:52 | 生産


<< 最強の低SACブラスターフィス... 米DELLのサポセンと電話で会... >>