人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 24日
近況
最近はZetlandもエンタにリスペックしてカンティナ引き篭もりの毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか
NGE以降は戦闘も一戦もやらず、チャットクライアント状態です
まぁ、そんなわけでSWGもゆるゆると続けてはいるんですが、
実は他ゲーにもちっとばかし浮気してます・・・




Aitealeeso[ドワーフ♂]
近況_d0018318_20485746.jpg超有名な某MMOに転生しましたよっと
前世?はソードマン&ドクターだったんで、回復も出来る戦士系職業のPaladinになってみました
転生してもやっぱり武器はハンマーねw
(と言いつつSSはメイスだけど^^;)

近況_d0018318_2055047.jpgSWGでは武器作る気力も出ないんで
こっちで山に入っては
採掘・・・
採掘・・・

近況_d0018318_2057929.jpgんでもって
ドワーフの首都っぽいところで
鍛冶屋修行やってます
by aitealesso | 2005-11-24 21:08 | WoW


<< 生存報告とかバトンとか むーびー作成の練習その2 >>