人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日
生存報告とかバトンとか
ものすごく久々の更新ですが生きてます
SWGには週一でinしてますが、やっぱりカンティナでだべってるだけだったり…
んで、今のメインはWoWなんですが、オフゲーにも色々浮気している今日この頃
松島奈々子CMの脳年齢がばれちゃうDSトレーニングで脳みそ鍛えたり
PSPのバイトヘル2000でひたすらボールペンにキャップをかぶせるバイトをしたりとかw

んでもって、Cueさんからバトンが回ってきた!
(バトンなんて初めてですよ)
学生バトンってやつですか?



なんだか自分の中身がさらけ出されそうで恥ずかしいので
さらっと簡単に回答をしますw

★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
う~ん、中学時代かなぁ
中高一貫だったんで高校受験の心配も無く、勉強もろくにせずに
のほほんと好き勝手やってましたな
おかげで大学受験で泣きそうになったけどw


★質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
中高時代の物理の先生かな
マラソン好きの先生で、マンガ持ってるのが見つかった
とかなんかの理由つけては罰として早朝に学校のすぐ近く
にあるかなり広い寺の周囲を何週も走らされたりしたもん
です。おかげでかなり鍛えられましたw


★質問3:得意だった科目は?
現国かな
これだけは勉強せずともいい成績が取れる素敵な科目でした。。。


★質問4:では、苦手な科目は?
数学、物理、化学、生物…など色々
これで高校時代は理系クラスだってんだからアホです
まぁ、結局文系の大学に行きましたがねw


★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
臨海学校、学園祭、高校の修学旅行ってとこですかな


★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
朝は誰よりも先に学校に行き、そのくせ授業の大半を寝て過ごす
or遊んでる…そ~んなやつでした


★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
普通に苗字とか、あと「てる」ってのも
ちなみに、「てる」は本名とは一切関係ないですw


★質問8:好きな給食のメニューは?
給食じゃないけど、毎朝通学途中の店で買ってた蒸しパン


★質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか ?
高校までの友人とは今は疎遠な感じで、大学時代のやつとは今でも
たまにつるんで遊んでたりも
「どんな存在か」なんて意識してないから、改めて考えても
なんも浮かびませんw


★質問10:次にバトンを渡す5人
これにて打ち止めということでひとつ
by aitealesso | 2006-01-18 13:55


<< blog引っ越しました 近況 >>